改行倉庫

-- --



Comment [0] | スポンサー広告

25 2010

また放置してましたねー

最近はポケモンやってます。Nさまにくびったけです。

そろそろサイトもちゃんと作って行きたいなーと思ってます。
ギャラリーとか、今は絵そのまま置いてるしね。
もうちょっと飾りッ気のあるサイトにしたいなーっていう願望が。
あと絵ももうちょっとうまくなりたいです。

まあそんなことよりリアルのほうをなんとかしないといけないんですけど。
色々まあごたごたしてます。

がんばりまーす。


Comment [0] | 日記

04 2010

うおお

全然更新してない!ごめんね!だめなやつでごめんね!

ええと、告知してたか忘れましたが夏コミでます!
土曜日の東ホールK04bです!
ランドリオールスペースです!
カタログチェックしたらランドリは5サークルあるみたいです!
楽しみですね!!!

ちなみにうちのスペースは新刊が出るかどうかわからない危険な状態です!
出てもコピー本の薄っぺらい本です!
100円にするか無料配布にするか悩んでいる最中です!
そもそもネタが全然決まってません!(※現在コミケ当日10日前)


しにたいです・・・

他にもいろいろごちゃごちゃと落ち着かない感じなので、新刊は本当に危ういです。
冬には分厚い本を出したいよね(これ前も言ってた)

いや!今回は!ほんと!身の回りがですね!(言い訳)


あーしにたい




>拍手コメント
そういえば7月18日くらいに拍手でコメントきてたきがします。
ちょう知り合いだった気がします。
いえーいみてるー?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Comment [0] | 日記

20 2010

色々忙しかったり、描きたいものが多かったり、新しくBLサイトを立ち上げたりしてました。
(最後のはどうなの)

ABが面白くって!!まあ詳しく語るとちょっとここではあれですね。
あとデュラも面白いです。原作をやっと読み始めた。
読み始めたっていうか3巻から読んでる。ちょうど今やってるあたりだから・・・
すでにアニメ観てるところの原作も読むべきだけど、内容わかってると読んでてちょっと飽きる。
そんな理由で1巻放置中。

ちょっと風邪気味なのか疲労気味なのか疲れてる。
寝よ。

Comment [0] | 日記

02 2010

焼肉

世間はGWですね。
一応予定を入れようと思ったら入れられる予定が何件があるけど…

正直出たくない。引きこもってたい。
ただでさえ休日は人多いのにGWとかめっちゃ多いやん。
出る気全くしない。
用事があるから出てあげるけど?

遊びに行く気はしないけど、友人とは会いたいね。


今日っていうか昨日は焼肉食べてきました。
久々の食べ放題でない焼肉でした。美味しかったー。
でもたまにでいいなー肉は。

なんかしらんが頭痛いので早めに寝ようと思います。
なんでだろ?最近あんまりお酒飲んでなかったのに飲んだから?
でもひとくち×数回って程度だぜ…

相変わらずpixiv内企画にはまってばかりです。
あ、でも今締め切りブッチしてる企画はpixiv内の企画ではないけれど。
早く完成させないとなー

Comment [0] | 日記

24 2010

描きたい絵が多すぎて頭の中がごちゃごちゃしてくるので一度きっちりまとめないとと思います。
部屋といいPCのデータといい頭の中といい、いろんなものをぽんぽんと出すタイプなのでその整理が追いつかない。整理できないかわいそうな奴です。

あーーーーーーーーーー寝よう。

Comment [0] | 日記

23 2010

サイト移転

移転しました。URL変更になります。
サイトのアドレスのほうをブクマ・リンクしてくださってる方は変更していただけるとありがたいなあと思いますが、まあ別にされずにそのまま削除していただいても構いません。きっとめんどいよね。ごめんね。

そんなわけで、時間ができたらちびちび改装したいと思います。
適当に組んだHTMLに適当に絵を置いてるだけだったけど、
さすがにもうちょっと気の利いたサイトにしたいなと。

あと、pixivの絵のどれくらいをサイトに持ってきて
どれくらいを落書きとしてブログのほうに収納するかとか


どうでもいいことで悩んでいます

いつものことです


そろそろピクファンも落ち着いてきたので、
一枚にきっちり時間をかけて描きつつ
夏コミの準備でもしたいです。
また原稿地獄になるのはもう体力が追いつかないと思うので。


ああ、何気に久々の日記。

Comment [0] | 日記

30 2010

放置プレイ

約一ヶ月の

もうすぐ4月だーいやだーこわいー
時のたつのがこわい

サイト改装するってきめておいて何もしてない…
素材とか全部作って凝ったのやりたいと思いながら何もしないなんて
よくあることですね。あるあるですよね。

うーん まあ趣味なんだしちょびちょびやればいいか

Comment [0] | 日記

next»

© FC2 BLOG / ooq:blog /

FC2Ad

