改行倉庫

-- --



Comment [0] | スポンサー広告

17 2010

夏コミお疲れ様でした

◆C78コミケでのお礼とペーパー本について

スペースにお越し頂いた方々、ありがとうございました!
折角のコミケにも関わらず新刊出せなくてすみませんでした。
ペーパー本・既刊共にすべて捌けました。ありがとうございました。



という訳で、どうしようもないクオリティの漫画が数ページのペーパー本ですが
もし見たいという方がおられましたらpixivにてアップしていますので見てみてください~。
次の本についてのアンケートも設置してますのでよろしければ。




◆C78の話

ランドリ本と創作本を主に買いあさって今幸せいっぱいです。
何度か眺めましたがこれからまた読みます!
ランドリサークルさんはうち以外皆ちゃんと新刊出してた^^ 私しねばいいのに^^
お隣のサークルさんといろいろお話もできて楽しかったです。
ランドリは二次創作が難しいよね~とかそういう話もしたり。
いつも大体4~5サークルくらいしかないし、ジャンル内で仲良くできたらいいなと思います。

そういえばイベント中にゼロサムさんのチラシみたいなのが回ってきました。
そこにキャラ診断があって自分がどのキャラに近いか、みたいな診断があったんですね。

なんとそのキャラの中にランドリキャラがいないっていう・・・
どういうことなの・・・

ランドリって言えばゼロサムの人気漫画でしょ!?一迅社さんもっとプッシュして!!

それにしても今年の夏コミはどえらい暑さでした。
死ぬかと思った。生きて帰れてよかった。




◆次の野望

とりあえず次回冬コミは不参加です。
3ヶ月くらいしかないし、ちょっと本出せるとも思えないので・・・。
多分次のイベントは来年夏コミ?かな?インテに出ることもあるかもしれません。未定です。

次のイベントではまた新刊2冊以上出したいなーと思っています。
イオンちゃんばっかですがやっぱりイオンちゃん本で。
他のキャラの本も出してみたいとも思いつつ・・・

あと、ランドリのデータベース本というか、自分用も兼ねてデータ等色々まとめた本を出してみたいなと。
需要はなさそうですがw 自分が欲しいだけw
これに関しては時間がかかりそうなのでこれからちょっと練ってみる予定です。

あとポスター!
今回、お隣のサークルさんがポスター貼ってていいなーと思ったので。
ランドリサークルは少ないし見落とされがちな気がするし、もっと派手になるべきだと思いました。
なので派手な大きい(といってもB3程度?)ポスターを作る!これが目標!


グッズも作ってみたいなーとか
名刺作りたいなーとか
一次創作の漫画本も出してみたいなーとか

色々野望があります。
頑張ります。


Comment [0] | 同人

next»

© FC2 BLOG / ooq:blog /

FC2Ad

