改行倉庫

-- --



Comment [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

04 2010

うおお

全然更新してない!ごめんね!だめなやつでごめんね!

ええと、告知してたか忘れましたが夏コミでます!
土曜日の東ホールK04bです!
ランドリオールスペースです!
カタログチェックしたらランドリは5サークルあるみたいです!
楽しみですね!!!

ちなみにうちのスペースは新刊が出るかどうかわからない危険な状態です!
出てもコピー本の薄っぺらい本です!
100円にするか無料配布にするか悩んでいる最中です!
そもそもネタが全然決まってません!(※現在コミケ当日10日前)


しにたいです・・・

他にもいろいろごちゃごちゃと落ち着かない感じなので、新刊は本当に危ういです。
冬には分厚い本を出したいよね(これ前も言ってた)

いや!今回は!ほんと!身の回りがですね!(言い訳)


あーしにたい




>拍手コメント
そういえば7月18日くらいに拍手でコメントきてたきがします。
ちょう知り合いだった気がします。
いえーいみてるー?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Comment [0] | 日記

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog /

FC2Ad

