改行倉庫

-- --



Comment [0] | スポンサー広告

30 2010

1時間で緑髪

緑髪2

のなりそこない


五月終わっちまいますね・・・

Comment [0] | 創作

24 2010

どうせ しない

ふぁんたじ衣装ぷりぷり
もっとちゃんと絵の勉強しないとなー
って言うだけで全然しない

そろそろネームしないとなー
って言うだけで 全然しない

Comment [0] | 創作

20 2010

色々忙しかったり、描きたいものが多かったり、新しくBLサイトを立ち上げたりしてました。
(最後のはどうなの)

ABが面白くって!!まあ詳しく語るとちょっとここではあれですね。
あとデュラも面白いです。原作をやっと読み始めた。
読み始めたっていうか3巻から読んでる。ちょうど今やってるあたりだから・・・
すでにアニメ観てるところの原作も読むべきだけど、内容わかってると読んでてちょっと飽きる。
そんな理由で1巻放置中。

ちょっと風邪気味なのか疲労気味なのか疲れてる。
寝よ。

Comment [0] | 日記

10 2010


どろわ絵(CANE・ユウキ)

Comment [0] | 創作

10 2010


裸パーカ

Comment [0] | Landreaall

«prev | next»

© FC2 BLOG / ooq:blog /

FC2Ad

